見出し画像

65.三井住友(8316)のS株を購入

以前、ダウの犬投資法としてNISA口座で三井住友の株を買ったのですが、いい感じに伸びてるので、特定口座で短期売買しようと購入しました。

以前は1株でしたが、今回は5株を購入です。

そしてなんと!先日購入した(9506)東北電力株が、僅か2日で5%増額してしまい、驚きを禁じえません。
+5%を目安に売ると言っていたので、さっそく売るか迷います。

また、なかなか伸びそうな株がわからない相場だったので、1日1銘柄を買おうとしていましたが、ここに来てはっきりと電力系と銀行系が伸びてきたので、一気に買ってしまおうと思っています。
臨機応変大事。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?