1月みそづくり対面@東京

昨日は初めての対面おみそづくりでしたが、
オンラインでは見えない
細かなところを確認し合えたり、

おうちの環境聞きながら
お味噌の提案したり、

おしゃべりしながらあっという間に♡

それぞれのペースでかわいいお味噌たちができあがりました♡

最初緊張してますー!
って来てくださった方も、
最後はみんなでいろんなお話ができて
「楽しかったー!」が聞けて
最高のお時間が共有できました♡

開封がまちどおしいですね!

やっぱり直接会うって全然違う!

ずっとやってみたくても
やっぱり1人だと
わたしもなかなか怖くてできなかったし、

わたしもやる前は、
まさかこんなに簡単とは知らなかったので

とにかく知ってもらえたら、きっと
みなさんの食の世界が広がると思うんです。

全部用意するから、
わたしに身を預けてくだせい。


お味噌煮てくるし、
材料も持っていくし、
おうちの環境など聞いてアドバイスするから

とにかくぜひ一度トライしに来てほしい。

熟成期間にトラブルあっても、
オープンチャット使って
1年万全のサポート体制しいてるので
飛び込んでくれればいくらでもフォローするよ!

初めてさんだったけど、楽しかったって何度も言ってくれた♡

1月の東京は15日(月)11:30-13:30

わたしみんなを見きれないとイヤなので、
少人数派でやってまして
MAXあと2名さまです。

内容など詳細はこちらからどうぞ↓

費用や場所など詳細はこちら。

【費用】
¥8,800(税込)

【場所】
銀座一丁目の予定。
参加者さまの最寄り駅やお子さま人数などにより、
新宿付近、都内で変更の可能性があります。
1月10日までに決定した場所をご連絡いたします。

【お申し込み方法】
下記のフォームよりお申込みください。



待ってるね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?