見出し画像

子どもたちも私もhappy


《健やかな身体づくり》

息子が幼稚園通い出してから

免疫強化のためなのだけど

お風邪を引くことが多くて🥺

メディカルアロマ再開♡
とても素敵なご縁を結べて
喜び🌷

インスピレーションでお世話になってた
先輩に連絡!
快く対応してくれて♡

先輩のご紹介者さんもとても
あたたかくサポートも丁寧で
自分の直感ありがとう☺️
ってなりました(笑)

そして家族で飲めるミネラル水も
はじめるよ。

少しでも身体が強く
健やかに過ごせる日が増えると
いいなぁと🌿✨

残念なことに
薬はどうしても対処療法にしか
ならないから
身体のためにはならないのだよね🥲

------------
アロエベラも家族で
飲むのが理想

なかなか家族に
沢山還元できなくて

いつかこちらも
たっぷり子どもたちに
飲ませてあげたい🥺🩷

IQなどにも好影響との
愛用者の声を聴いているので
(アロエキッズはすごいらしい🥺)
『📖なぜアロエで育った子は奇蹟を起こすのか』


#自然派子育て
#家族に還元


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?