見出し画像

慈悲の瞑想🙏🏻

慈悲の瞑想🙏🏻🤍

最近取り入れてみている瞑想をご紹介🫧

( )の中を変えて全て唱えるのが
フルバージョンです😌

①私

②私の周りの人達

③生きとし生けるもの

④私の嫌いな人達

------------

(私の嫌いな人達)が幸せでありますように

(私の嫌いな人達)の苦しみがなくなりますように

(私の嫌いな人達)の願いが叶いますように

(私の嫌いな人達)に悟りの光が訪れますように

------------

唱え続けた後

日常でエネルギーの変化が
あるか観察してみてください🫶

目の前の現実が変化するかもしれません。

私もやってみているところです😌

-------------
というのも

道を歩いている時に
不快感を感じる人とすれ違ったり
歩きタバコが本当に嫌で

いつも無意識に
嫌なエネルギーだけを放ってたのですが.....

すれ違う人に慈悲のエネルギー送るように
意識してみよう!

と思ったのがきっかけです。

今も嫌な気分になるのは
変わってないのだけれど
何か変わりそうだなぁと....。

まずは、「今嫌な気分になったね。」
と自分のありのままを受け入れた後に

「私の嫌いな人達が幸せでありますように」
と唱えます🙏🏻


嫌いな人に会わなくなったり
嫌な現象が目の前に現れなくなったり

する可能性があります😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?