見出し画像

家計見直し

光熱費の高騰で、今までの家計のたて方を変えなければと思い今日は家計簿見直し作業をする。
見直し作業のついでに冷蔵庫冷凍庫の中も全て書出し,賞味期限も書出し,先ずはある物での献立を考える。
けっこう冷凍庫に溜め込んでいて驚いた。
定期的に確認の必要ありだと思う。

本日も買い物無し。
生協の日。
しばらく買い物せずある物料理をしよう。
Mondayは元気にしているだろうか?
今日あたりメールを送ろうか。
27日に届いたメールには
State of New Jerseyもとても寒いと書かれていた。
東京も引続き寒い一日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?