7月14日の日記

これは個人の記録だから、ね⭐️
この日記を通して目指したいこと。

•文を書くことに慣れる
•自分の考えをアウトプットする
なんか意識高いなって感じだけどきっと長くは続かないんだから少年よ大志を抱けだよ!

今日は授業を見ずにサークルに20時からいったよ
クレビった!!
あと改札出る時に気づいたんだけど定期が切れて1600円自腹で払った。痛いんだな〜これが。
渋々スイカに2000円チャージしたあと、スタバのアンケートに答えると無料で貰える引換券で新作の桃のフラペチーノ飲もう!と思ってスタバに行った。そしたら桃のは私の一個前で売り切れた。そんなことある?悔しい引換券は、じかいの桃にとっておいて、ふつうにキャラメルフラペチーノ頼んだ。くそ。悔しい。

美味しかった

帰ったら23時だった。ご飯を食べて今にいたる。おやすみなさい〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?