見出し画像

サンストーン&レインボームーンストーンの鳳凰リング

こんにちは。Yuricosmo*ゆりこです。

オーダーメイドで創作しました。サンストーンとレイボームーンストーンで、Sun & Moonの組み合わせの鳳凰リング。
「大きく羽を広げて、自由に羽ばたくイメージで。」と、オーダーいただきました。なんだかすごく神々しい写真が撮れました^^

画像1

サンストーンを天高く掲げ、ムーンストーンを優しく抱く、お守りのようなイメージ。鳳凰なのですが出来上がると、大天使のようにも見えてきました。

画像2

オーダーいただきありがとうございました^^
毎日を明るく彩り、ますます自由に羽ばたくお守りになりますように。

yuricosmo*オーダーについてはこちら。
https://yuricosmos.com/order-2/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?