見出し画像

ダイヤモンドのネックレス

noteを書くの、すっかりご無沙汰してました。
1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、と言うように、気づけばあっという間に3ヶ月が過ぎています。びっくり!
寒さで冬眠ぎみの冬〜暖かいけど花粉の春へ。なかなかシャキッとしませんが、ぼちぼちまいりましょ。お花見も行きたいな。

さて、オーダーメイドで創作したネックレスのご紹介です。
こちらのとても美しいダイヤモンド、元は立て爪のプラチナの指輪でした。
普段使いしやすいように、k18イエローゴールドのネックレスにリメイクさせていただきました。

石を包み込むような曲線美にこだわったデザイン。喜んでいただけました。
ありがとうございます。

画像1

他にもご紹介したい作品がありますので、またアップします♪
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?