見出し画像

私、失敗しないので。

このセリフ、日本中が言いたいセリフの一つですよね。
いま、米倉涼子さんに、林先生がインタビューしているんですが、
女優になるって決めてから、
「3年目に主役をとる」
って言ったら本当にできた。
シカゴをやった時も、
幕が開いた瞬間に、
「私は、この舞台に立つ」
と言って本当に叶えた。

林先生が「失敗、私生活ではしませんか?」
という質問を投げると、
「失敗しますよ!!」と。
「失敗は力」、と言い切った米倉さんに、涙が出ました。

また、
どうして達成できたと思いますか?
という質問に、
「やりたいと思ったからです」

やりたいと思ったから。
これがスタートですよ。

今自分の人生を振り返っても、
やっぱり

やりたいがどうにかしてきてる。


やりたい、は
世界を変えます!

これがなかったら
私は音楽の先生になってないもんね。
ミュージカルでキャストもやってないし
ピアニストにもなってないもん。


私、失敗するけど、やります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?