私の方が幸せだって

おはようございます。

「時には誰かと比べたい 私の方が幸せだって」

この歌詞、天才中の天才だって思います。

比べて下げることはよくあっても、比べてあげることはあんまりないなあって。

すごくすごく画期的な歌詞だったと思います。

さて、その歌詞が私の人生でよく頭によぎるんですが、

私、誰よりも幸せな人生送ってるなあ、って思います!

足りないものもたくさんありますが。

イケメンな彼氏

ありったけのお金。。。。。

は、たりないんですが、笑


この、コロナ禍において

音楽やエンターテイメントが少なくなってしまったこの時代。。

沖縄では、8月に緊急事態宣言が出され、見たかったミュージカルも

やりたかった舞台も延期になりました。

その中でも、

音楽を消さない、舞台を消さない、と頑張ってきた仲間がいて

やっと、やっと

9月17日に ミュージックタウン音市場さんで、ライブをさせていただきました。

私はバンドメンバーで!

歌も歌った!「ダイナミック琉球」

反省点はあるんですが

幸せ感がじわじわじわじわじわじわ。。。。。

お酒飲めない人に(私)「お酒飲めないなんて人生半分損してるよ!」

えび食べれない人(私)「えび食べれないなんて人生半分損してるよ!」

って言われてきましたが、

音楽やっている私は、

100000000倍人生得してますよ!

いやもう、本当に。

恥ずかしくって大きい声では言えないけど

私、歌大好きなんだ。

ダイナミック琉球歌った時の

自分の声がスポーンと抜けていく感じが本当に大好き。

なんかね、直立で立っていて、重力あるはずなのに、

声が大気に浮かばせてくれているような感覚になる歌。

こんな歌をたくさん歌っていけたらいいなあ、なんて思っています。

作曲もしていますが、

作りたい曲と歌いたい曲はなぜか一致しないので、

ダイナミック琉球のような曲は産めないです。作曲家のすごさを感じます。

ああ、クリエイティブな生活がしたい。

私の野望はだいぶ叶えられました。

神様が起こらない限り、笑。

人生の100%が音楽になるように

したいです。

プロになりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?