【肩書き】を作ってみました。

身の回りには、尊敬できる大人がいっぱいいまして、

それってすごくすごく幸せだと思うんです。

フリーで活躍している、

大変だけど生き生きした方々を見て、いつか自分もフリーで音楽ができるようにならないかな、と思っていました。

…で考えてみた。

私に、【肩書き】がないなあって。

教員時代はもちろんあった。

ピアノ教室始めた時も、

なんだか「ピアノの先生です」とは言いづらくって。笑

なぜなら、ピアノが主科じゃなかったから。

教えるのは得意

学び続けるのが得意

そして、楽譜を読めるようになった時のかの嬉しさ、絶対誰かと共有できるはず!

ミュージカルや作曲の師匠といっぱいお話ししてたどり着いたのは、

音楽の力を0→1にする人になろう!

って思ったので、

【”ゆりかり”音楽トレーナー】

って名前をつけることにしました。

「ゆっくり」+「しっかり」。

私の名前からのエキスも。

ぶっちゃけまだわかんないこともありますが、

学び続けて、

たくさんの人を0→1にしていきたいと思います!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?