見出し画像

マスキングテープアート

DAISOで息子の夏休み用の暇つぶし用材料を買い漁っていた時。A4サイズのフレームを見て、不意にマスキングテープをペタペタ貼って、このフレームに入れたら面白いんじゃないかな、と思いついて、かなりたくさんのマスキングテープを買って帰りました。あと、フレームも。
そしてなんやかんや言いながら、ペタペタ貼っていくと、不思議。すっごく楽しい!!!
貼るだけなので、絵が下手でも問題なし!
マスキングテープをちぎって貼るだけなので、小学生でもできる!
飾ってムフフ♪と言うこともできちゃう。
気分が変われば、またいくらだって作り直せる。
シールを貼ると、また見栄えが良くなって、気分もアガる!!
面倒な用意もいらない。思い付いたらすぐできちゃう。
完成までの時間だって、早ければ5秒(笑)!
そして何より、お手軽なのに作っている感がすごくある!作った〜♪という充実感が得られちゃいます。
夏休みの暇な時間に是非。
楽しいですよ〜♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?