見出し画像

推しの配信に出るまでのハチャメチャ1日

どうも豚です。本日(2020/3/10)推しの配信に出演するまでになんかいろいろハチャメチャしたので、レポでまとめます。

この以下のリンクが、推しとさせて頂いたコラボ配信です。物凄いハチャメチャな話をしていますが、今回小生(馬鹿ちん)との会話なだけで、普段の配信は清廉潔白時々えっちな綺麗な配信をなされているので、Youtubeのチャンネル登録していただきてぜひベルマークをしていただければ本当にうれしい。私と同じ段階まで落ちてほしい。ぜひ。

こちらが尊い推しのチャンネル。

は?めっちゃアイコンかわいいんだけどエッチすぎない?張った瞬間心臓止まったわ。かわい。すげぇわ。


ということで、この配信に出演させていただくまでの一日をちょっとずつまとめていこうと思います。

配信前夜

まって。寝れない。(22時オフトゥンにin)
どうして今日はこんなに心臓がどきどきしてるんだろう。
この謎の焦燥感。そして高揚感。まるで......遠足にどきどきしていた5歳の豚ちゃんが帰ってきたみたい.......。

_人人人人人人人人人人人人_
> 推しとの配信明日やん <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

寝れんわ。無理無理。ちょっとドラえもんの映画見て泣いて寝るわ。無理無理.......。

そしてスヤァしたのは朝の4時。この時から何かがおかしかった。

起床と引っ越し準備

母豚「豚~~~~!!!ゴミ出しだからゴミ出せゴミ~~~!!!」
豚「ッッッッッッッハァッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!」(ガタッ

なんかすごい夢を見た記憶とともに起きる。すげぇ、美女と楽しく冒険してたし、なんなら子供いたのでびびびっくりしてました。へんな夢ねぇ。夢の中でも美女相手にてんぱってたので、おそらく根深い童貞なんですね。

叩き起きた豚は、そのまま朝ご飯を食べたら引っ越し準備。
なんてったって、今日は...........推しの配信の前にすべての引っ越し準備を済ませたうえで、業者に持っていってもらうから!!!!
忙しい!!!!キャッキャ!!!!

アイロンとかね。必要なものを愛情込めて優しく詰め込んで~~~~~~........。
心中(今日推しと配信やんけ)ガタガタブルブル

優しく詰め込んでられるか!!!!!!!!!!!!1
俺はもう酒買いに行くぞ酒!!!!!!!!うぉおおお!!!!!

服着替えるぞ!!!!!なんか普通にまともな服どれだ!!!これ!!!メイクするぞ!!!!!ん????なんでメイクするの???いや推しとの配信あるじゃん。それはそうだ。するか!!!!(錯乱)

普段、近くのコンビニにノーメイクジャージで行く人間。なぜか朝の12時くらいに酒を買いに、着替えとメイクを行う。

画像1

いや推しの方が万倍かわいいが。今日もかわいいな。(限界)

スーパー内にて

推しとシラフで会話するの、ちょっとだけ豚には難易度が高いので、酒を買いに行きました。
どうしよっかな~。いつものウイスキーラッパで飲もうかな~。でも泥酔したら、さすがに申し訳なさすぎて切腹したくなるもんな。

せや!ビールのロング缶か~おう!!キャッキャ!!!

取り出したるは、サッポロのゴールドスター。The BEER みたいな感じが飲んでて楽しい美味しいビールです。

レジで会計を済ませようとする。約200円。安いね。

財布の中身が100円しか入ってなきゃね。

豚「すいません。ちょっと別のものを頼まれていたみたいで、一旦取り消していただいていいでしょうか。」
店員さん「えっあっはい」

死にてぇ。確実に気づいたよな。財布見てからの一言だもんな。そらそうだよな。うん。

後でお財布にお金を入れて買いなおしました。オイチイ。

頼もしい相棒が先立つのを見送る豚

普段配信しているタワー型PC、(呼び方:タワマン)が今日小生より先に引っ越していきました。

豚「やだわ。いかないで。おいてかないで!!!あたしも連れて行ってよ!!!!」
豚(低い声)「大丈夫。君の留守は守ってるさ。」
豚「タワマン.......。ありがとう.....。」

なんてことをしてたらまぁ、白い目で見られました。恥ずかしい。


無事終わった引っ越し

終わった~~。全部引き取ってもらえました。これで引っ越し先でも十分オタク活動できるな!!ウキウキ!!!

........ん....で......

いやぁ、これからまた卒業式もあるし!忙しいけどちゃんと勉強もしていかなきゃな!!!

........今日........ん......るで........

ん?じゃあこれから、引っ越しの荷物おいてたとこ掃除するか!!

「今日配信あるで」

...........。今何時????あと何時間命あるの?????まって???忙しくて忘れてたけど今日推しと配信あるな???
化粧したよね??アハハハ.....マジ????うわ~~~~~。あるわ。今日だわ。8年前のPCの整備しなきゃ。やべぇな。おい。死んだわ自分。

突然、緊張感が舞い戻ってしまい、心臓バクバク、冷や汗ダラダラ。
やるしかねぇ。やるしかねぇんだよな。

続々と続くトラブル

このPC重すぎる。どれくらい重いかって、クローム開こうとしたら10分かかるし、Discordはチャットの部屋変えただけで落ちる。

画像2

重すぎて宇宙猫になってしまった。

さすがにこれで配信はできないので、たまたま入れていたGameBoosterからいろいろなアプリを強制終了させました。

それでも大概重いから、いろいろ削って、ネットワークをイーサネットに変更したりしてた。


だいぶ動くなってなった頃には5時。

5時?

_人人人人人人人人人人人人_
> 後4時間で配信やんけ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

画像3


とととととととおとととt、とりあえず。落ち着いて。クレしんの映画見るか。


どうしてメイクしたのに風呂に入ったのか

今調べても出てこないんだけど、映画内でね。「無駄毛を抜け」的な鼻歌があってね......。

せな!!!!!!!!!!!!!!!!

ってなったので、風呂に入りました。化粧したのにね。

特になにも普通に風呂に入って、神妙な面持ちでずっと処理をしていた。高校入試前夜の風呂みたいな感じだった。

ちなみに髭も剃りました。どうでもいいんですけども。

そのあと、まぁ真っ裸で配信出るわけではないので、服を着るんですわ。パンツ履いて、まぁブラジャーをね、いいのを着けるわけです。
「あっパンツ履かな!」ってなって。
パンツの上にパンツ履きました。

画像4

何やってんだろうね。(宇宙猫2回目)

配信直前の事件

うぉおおおお配信まであと1時間もねぇ!!!!!やばい!!!!晩餐を食うべさ!!!!!

今日の晩御飯のメニュー
・白米
・お味噌汁(豆腐・えのき・なすび)
・豚肉で豆苗巻いたやつを、焼き肉のたれで炒めたの
・ザンギ
・サラダ

この中のザンギがいけなかった。これなんと「キウイフルーツ」が使われていたみたいなんですね。

小生、こんな気持ち悪い限界オタクなんですけれども、体が非常に弱く、アレルギー体質持ちです。一度同じような経験をしていて入院したことがあります。

やばい。のどが腫れて息ができねぇ。アレルギーの薬が効き始めるまでどうしても時間がかかる。死ぬ。推しと会話する前に死にたくない.....。助けてくれ.......。

「ええで」

えっ!!!この声は!!!?!?!

画像5

エピペン君!?!?!??!!いいのかい!?!?!??!

「僕をつかいな....今日は大事な配信なんだろう?」

ということで、アドレナリン注射をしました。また後日病院で新品と交換してもらいます。

まぁ、あのアドレナリンを打つとやっぱりテンションは上がるものですので、キチガイみたいなツイートとかしてました。

あと、配信前にも念のため打ちました。太ももが痛いです。

*注意*
エピペンを使ったらすぐに病院に行こう!!入院しないといけないこともあるので、ちゃんと行こうね!!!
まぁ僕は行きませんでしたけど。

なんやかんやありましたが、無事配信前には元気いっぱい変態マン!になっていたので、そのまま配信へGo.......。

(追記)
忘れてたんですけど、電子タバコのリキッドを詰めようとしたものの、緊張しすぎて手の震えで全部零しました。

配信どうだったの?

推しがかわいい。もう一回言います。推しがかわいい。あとこう、アウト寄りのセーフくらいの勢いでエッチ。見たらわかる聞けばわかるみんな落ちろ推しの沼に。落ちろ。

声もいい。かわいい。すべてにおいて天使のような方なので、ぜひ。お願いします。

まぁあの推しがかわいいので、大概限界オタク晒しまくって、見世物小屋の豚ならぬチンパンみたいになっていました。大変ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございません。腹を切ります。
そんなチンパンにも優しく接していただいてやっぱ天使なんやなって。(吸血鬼です)

結構お互い酔っていたので、何を話していたのかはアーカイブを見ないと思い出せませんが、私は自分の声を聴くのが怖いので見ていません。見る前にいまこの文章を書いています。冷や汗と発汗が止まらない話と、推しがかわいい話と、小生のタチネコ論争をしたと思います。

*裏話*
推しが最初ミュートの状態でコメントに挨拶をしていたのですが、めったくそにかわいかったです。
あと、告知をするときとか、ずっとマウスがぐりぐり動いてるのかわいかったので、今後告知をしている推しを見る時、マウスで指しながらしゃべってるんだなって笑顔になってほしいです。


配信後

あの。もうここに書けないくらいかわいかったので、心の奥底にしまっておこうと思います。

画像6

いいだろ。ワハハ!!!


まとめ

推しがかわいい!!!


推しが!!!!!かわいい!!!!!!


_人人人人人人人人人人人人人人人_
> !!!推しがかわいい!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

いろいろあったけど、推しがかわいいのでOKです!

後明日病院にいきます!!!おやすみなさい!!!!

P.S.
本当にお見苦しい姿を配信に乗せてしまい本当に申し訳ないと思っております。頑張って直そうと思っているので、今後の成長を見守ってください。
あと何か言いたいことなどあったら、twitterに直接投げてください♥

*追記*(2020/5/10)
サムネをぱぴ子さん(@Papikoinu)に描いていただきました!!!ありがとうございます!!!めっちゃかわいいでしょ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?