見出し画像

はじめまして。

はじめまして。
タロット占いをしております、ゆりと申します。
栃木県を拠点に活動をしています。
お時間がございましたら、お付き合いいただけると嬉しいです。

独学でタロットカードの勉強をしていくうちに、どんどんタロットの魅力に引き込まれていきました。
タロットカードとは運命の出会いだったと思っています。

タロットカードは、「今アナタがどんな状態にあるのか、どこにいるのか、どうしてそこにいるのか」をカードで教えてくれます。そして、そのカードを通訳してお伝えすることが私の役目です。
人は時として、長い人生の中で、憤りを感じたり、進んでいる道が間違っているのではないかと悩み、迷うことがあります。
悩んだり迷ったり不安になったりすることは、前進の一歩手前ではないでしょうか。
また、頑張りたいのに頑張れない、もがくほど埋もれていく、そんな状況の時は「ムリに動かなくてもいい時期」という場合もあります。
自分の心理や「今ここ」を知ることで、自分がどうしたいのか、どこへ向かっているのかが見えてきます。

私は、ただ占い師になりたいという情熱だけで勉強を続けてきました。
前世で同じようなことをしていたためか、なんの躊躇もありませんでした。

私は占いにおいて、「こうしなければならない」「こうあるべき」「ここでこうしなさい」という答えは出しません。
タロットカードは、お客様の心を写し出すものです。
出たカードをそのままリーディングし、お伝えするだけです。
良いも悪いもなく、そこからどうするかはお客様ご本人が決めることです。
背中を押すこともなく、何かを引き止めることもありません。

自分がどう進んでいるのか、自分の本音はどこにあるのか、何かを見失ってしまった時は、タロットカードに聴いてみませんか。
私でお役に立てるようでしたら、ご連絡くださいね。

お客様の「今ここ」をお伝えするのですから、スッキリできるかどうかは分かりません。
モヤッとしてしまうかもしれませんが、そういった状況を受け入れることで先が見えてくることがあると思うのです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?