見出し画像

【News】ブログをピックアップいただきました♪

こんにちは。
最も起業家らしくない起業家、奥野有梨亜です。

本日は嬉しいニュースです。

Writing Channel|Noter×Bloger様の記事に、ピックアップいただきました!
ありがとうございます!

ちなみにピックアップ頂いた記事はこちら。

Writing Channel|Noter×Bloger様自身が、朝が苦手ということもあり、
ご注目いただけたということで、とても嬉しいです🌞


Writing Channel|Noter×Bloger様は、フォロワーの方の中の気になる記事をピックアップして毎週発信していらっしゃったり、
こちらのような『読書を楽しむサークル』も立ち上げられておられます。

「知識を身に付け、より豊かな人生を歩みたい!」という人を対象に、「人生で役立つ知識」をメインに記事を執筆されていて、ご自身のブログやnoteを通じて、たくさんの素敵な発信をされています。

是非ご興味ある方は覗かれてみてください♪


****


Writing Channel|Noter×Bloger様の記事で勉強させていただいていると、本当に世の中に必要とされる情報を上手に発信されていらっしゃり、
わたし自身、まだまだ100記事にも到達しておらず、自由気ままに自己満足な記事を書いているだけの私は背筋が伸びる思いです・・・!

ここから改めて精進してまいります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?