スクリーンショット_2020-02-21_17

NavTube!!ゲスト出演してきたよ!

日本滞在中

今回アメリカ・ビザ取得まで時間がかかり、予想外に帰国が長くなったけど、そのおかげで良い事もたくさんありました😃

昨年イメージ・ソングをレコーディングしてきた、⬇️

SHUFFLE!シリーズのメーカーであるNavelさんのYouTubeラジオ番組
NavTube!!」にゲストでお邪魔してきました〜!

画像1

NavTube!!は声優の後藤邑子ちゃんと、三宅淳一さんがパーソナリティの番組ですよ!

画像2

ゆーこ(後藤邑子ちゃんのこと私はいつもこう呼んでます)とは、実はけっこう長い付き合いなのです。
『涼宮ハルヒの憂鬱』の朝比奈みくる役で有名かな。

SHUFFLE!がアニメになった時は、半年間(2クール)毎週のように、収録現場でワイワイしてました。
私は同番組の主題歌と、時雨亜麻役で声優として参加させて頂いてたのです😊

収録現場には西又葵さんもいらっしゃって、始まる前から気分は同窓会!でした。笑

嬉しくてテンション上がりまくって、私ったらけっこうくい気味に喋ってますが…😅
只今、ゲスト出演させていただいた13回放送が更新されています!

よかったら聴いてみてくださいね!ほぼ全編出演しています。
更新後、2週間は聴くことが可能です。

そして、翌週の2/24更新の第14回放送分にも
引き続きゲストとしてお邪魔していま〜す♪

楽しんでもらえたら嬉しいです!


*  *  *

アメリカLIVEツアー中と同様に、帰国中も予想外の出来事続出!笑
非公開(Facebook/Instagram)にて、活動の舞台裏などを
映像や写真と共にYuria LABOにて日々更新中!
応援してもらえたら嬉しいです😊

  YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らしなど、いろいろあるよ。→こちら


サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます