見出し画像

6/19 LIVE in ノースカロライナ州 Charlotte

アメリカ滞在&LIVEツアー2019

6/19(水)はノースカロライナ州シャーロットにある Snug Harbor でライブでした。

この日は6月のレジデンシーの3週目。
前半の2回はシャーロット在住のイアンと演奏してたけど、
後半の2回はアセンズのパトリックとの演奏です!

実はこの間、イアンはフィアンセと旅行中だったのです〜いいなぁ〜♪

シャーロットに向かう前に、アセンズでライブGOODのポスターを増刷しに行きました。

そこの店員の女の子が日本人とのハーフで、以前お母さんがPDPのライブをRooftopで見てたらしく、PDPのことを知っててくれました(^-^)
ありがたや〜〜〜

この日の出演は3バンド。
PDPの出番は最後です。

最初のバンドが始まった当初は、今月の水曜日の中で一番人が少なくて寂しかったんだけど、PDPが始まる直前くらいから急激に人が増えてきて、演奏中もどんどん増えて、最終的には満員状態になって、みんなで盛り上がりました〜♪

wifiあるので今回もライブ配信できました!

後日、お客さんが撮ってくれてた映像をUPしたのがこちらです↓

盛り上がるとお客さんもよくわからない行動をすることがあるんだけど、
この時はサングラスを演奏中のわたしにかけてくれて、ズレる度になおしてくれて、ライブ終了後にそのままくれました。笑

そういえば過去にも、ライブ中にアクセサリーをもらったり、Georgeは帽子をもらったりと、いろんなことがあって面白いです(^-^)

ありがとうございます!

もらったサングラスとともに〜↓

最近この店内に、古い証明写真の機械が置いてあるんだよね。

画像1

画像2

これをみんなプリクラ感覚で撮って楽しんでるよ!

ちょうどこの横で物販してたら、お客さんに「一緒に撮ろうよ!」と誘われて、撮ったよ〜

画像3

古い機械だから、写真の出来も古めかしくて楽しいね!

その後、お店のオーナーさんが、PDPで撮りたいかい?とこの機械用のコインをくれたので、撮ってみました〜↓

機材搬出後に、いつもお店の前でホットドックの屋台が出てるので
メンバー分買ったら、1つオマケしてくれました。
独自のレシピでソースに色々なものが小さく刻まれて入ってて、とっても美味しいのです。

2017年に初めてここに出演した時から、ずっとライブを見てて、PDPのファンなんだって力説してくれました。(^-^)
ほんとに嬉しいです。ありがとうございます。

翌日はアセンズでライブなので、このまま泊まらず日帰りしました。

シャーロットを出たのが夜中2時過ぎ頃で、アセンズのお家にに到着したのは朝6時半頃でした〜!

ってことで、翌日はアセンズ最大の音楽フェス、AtheFestでの演奏初日です。

そう、あの地元紙主催の音楽アワード授賞式でのゲストアーティストとして演奏した日です。

授賞式の模様はこちら

ツアーの裏話などはこちら

  YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らしなど、いろいろあるよ。→こちら


サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます