見出し画像

アメリカLIVEツアー2020日程:3/5現在

アメリカ滞在&LIVEツアー2020

渡米直前まで、いつアメリカに戻れるか不明だったので
ライブのブッキングを開始するのも直前になってしまいましたが、
少しづつ予定が入ってきています😊

画像1

実は2日前にも同様のライブ予定表を出したのですが、ありがたいことに
それを見てオファーを下さったライブハウスがいくつかあり、
早々に2つ決定しました。

これからまだまだ増えますよ〜😆

前回の渡米時(馴染みの街バッファローから遠く離れ、ブッキングも含めすべてD.I.Y.で長期ツアーを始めた時)からのツアーMAPはこちらです⬇️

ジョージア州アセンズを活動拠点としているので、
アメリカ東南部あたりのライブが一番多くなっています。

2018年と2019年のブログはこちらです⬇️

今回、いきなり東南部ではなく、中南部あたりのルイジアナやテキサスへ向かうのは、SXSWへの出演があるからなのです。

日本からのバンドなのですが、レーベルがアメリカということもあり
公式サイトのバンド名一覧には

スクリーンショット 2020-03-05 18.25.15

Pinky Doodle Poodle (Athens, GA)

と、アメリカの地元バンドのように表記されていて、
ちょっと嬉しかったりしました😊

このご時世なので……無事に開催されることを祈りつつ…

準備に励みたいと思います!

*  *  *

Yuria LABO(非公開のFacebookグループとInstagram)では
写真や映像などと一緒に、D.I.Y.ライブツアーの舞台裏や、
体験から得た学びや気づきなどを随時更新しています。
ちょっぴり一緒に旅してる気分も味わってもらえたら嬉しいです😊
どうぞ応援よろしくお願いします。

  YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らしなど、いろいろあるよ。→こちら


サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます