見出し画像

(11) 今夜のライブのリハーサル

アメリカREC&LIVE 2012】2012-09-14 03:23:09

2012年9月に行われた PDP 初のアメリカでの
レコーディングとライブの記録です。

アメリカ滞在も後半戦のPDPです。


昨日は引き続きレコーディングを行いつつ
今夜のライブのリハーサルも行いました!


ちなみにこれは昨日のランチ。

画像1

ハンバーガーみたいに見えるけど
ベイクドベジタブルのコールドサンド。

メニューに書いてあったとおりに書くとなんだか分かりづらいね(笑)

お肉っぽく見えるのは、めっちゃ大きいキノコです。

昨日はロビーさん、大忙し。
朝から何本も、テレビやラジオの生放送インタビューに
出演していました。

それを私たちもスタジオから見てました~

画像2

出演の合間にスタジオに戻って、レコーディングの続きを。
ほんとハードスケジュール。 お疲れ様です。

夜には今夜のライブと、MIAのフェスの両方で
ドラムを叩いてくれるブラッドがスタジオに到着!

一緒に街のリハーサルスタジオへ向いました!

画像3

でかっっっ!!!(笑)

しかも窓あけっぱなし!w

あ~!ドラムがPDP仕様のだよ~!!(笑)

画像4

開けっ放しの窓から、綺麗な夕焼けが見えてました

画像5

リハーサル中の写真をDJ.Sashimiさんが撮ってくれてました!

画像6

夜もすっかり暮れた10時頃、スタジオを後にしたんだけど
他のスタジオもみんな窓開けっぱでリハしてるらしく
道路にはいろんな部屋からのいろんな音が
ガンガン漏れまくってました(笑)

さすがアメリカ!!!ww

さて、今夜は Mohawk Place でライブです!!
パンクな箱らしいですよ!
楽しみで~す♪

2012-09-14 03:23:09【アメリカREC&LIVE 2012

*  *  *

Yuria LABO(非公開のFacebookグループとInstagram)では
D.I.Y.ライブツアーの舞台裏や、
体験から得た学びや気づきなどを随時更新しています。
どうぞ応援よろしくお願いします。

YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らしなど、いろいろあるよ。→こちら

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます