2023.10.6

髪を短くしてから、鏡に映った自分が一瞬大西流星に見えることが何回かあるせいで自分が男に生まれ変わったらとんでもないイケメン(顔も中身も)になれるのでは??!!と思って胸が高鳴るけど冷静に考えたらぜんぜん大西流星じゃないし、別に自分が男になる未来とか本気では望んでないし、仮になったとて絶対楽しくないし、絶対男の友達作れないし、そもそも大西流星が幸せかどうかなんて知らんって思って、「そもそも私って大西流星になれない上になりたいわけじゃない」と気がついたらさっきの一瞬の夢も全部意味なくなって萎えた。

バイトー行ってきた
バイト行ってよかったー!
院長まじですきー
私が何を話しても、どーせ年寄りの余裕で全てを全肯定して適当に笑ってくれることを私は知っててそれの全てが計算ずくで。だから誰にでもあったかい振りできちゃう冷たさを持っててその冷たい強さを私も欲しーって思ったけどやっぱいいや。
今日は「僕に情熱なんてないんで」と言っててそれがよかった。
このままではこのnoteがただの院長大好き日記になっちゃいそうだから辞めたい。

過去を頑張って消しゴムで消しても跡残って紙ぐちゃぐちゃになって疲れて無になるし、せめて消しカス自分の指でこねくり回してねりけし作れればいいよね!って思うけど適当な質の悪い消しゴム使うと、消しカスもポロポロでねりけしすら生産できない。ぐちゃぐちゃの紙とあのポロポロの消しカスだけが残った感じ。あれ悲しすぎませんか?
だから私絶対やすい消しゴム使いたくない!ってかそもそも何も消さない。

全然関係ないけどねりけしって音の響きかわいいー!💖って思ってたけど「練り消し」って書いてみたらその可愛さからあまりにもかけ離れてしまっていて少しだけショックだったから「ねりけし」と書いてみた。けど意外と自分が頭の中で反芻していたねりけし💖の響きと「ねりけし」も一致しなくてなんか物足りなかった。ねりけしが「ねりけし」なのは紛れもない事実で、事実ってのは所詮事実であり、『ねりけしは「ねりけし」である』というこの世の真理。『人間はいつか死ぬ』と同じくらいの真理。でもこの誰にも曲げられない真理を受け入れることってめちゃくちゃつまらなくて、そうだよね、ねりけしは「ねりけし」にしかなれないよねーとか言ってその答えだけを飲み込むことは私にとっては「そうだよね人間ってどうせ死ぬもんねー」って言って何もしないのと同じくらいつまらなくて、だから私はこの世の真理とかいうデカすぎる敵を自らの手で捻じ曲げたい!真理を捻じ曲げるってすごく無駄だけど無駄であればあるほど、意味が無ければないほど面白くなるとおもうから、だから、私の力量でこのただの「ねりけし」を「ねりけし❤️」に持っていけないかなー?!きっと私にはそれを遂行することができるパワーがあると今までもこれからも信じ続けてて、だから「ねりけし❤️ねりけし❤️ねりけし❤️ねりけし❤️」って自分の研究所で頑張って育ててたら本当にねりけしは「ねりけし❤️」になれることを証明できちゃって最終的に法律で「ねりけしの表記は全てねりけし❤️とする」と定めたい!
ただの消しカスのかたまりにこんなことするなんて馬鹿げてるかもしれないけど私にとっては本気だし、一切ふざけてないから馬鹿にされたら普通にブチギレちゃう。
けどバカにする気持ちも分かる。もし本気で不死身になろうとしてる人いたら引いちゃう。

ってかこの曲って完璧すぎる。
パフェになりたーい!
舐められてもいいくらいかわいいパフェになりたいのに舐められたら舐められたで「ウチのこと舐めてんじゃねーぞ」とイラつくからめんどくさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?