2023.10.18

リュックの中にSAVASプロテインココア味をぶちまけた。
SAVASプロテインって思ってたより水の味がして現実を感じて寂しい。もっと非現実的な味がするもの食べたかった。

バイト先で嫌がらせ(こちらの被害妄想だけど)にあったのでそろそろ転職先見つけたいなーと思った。
転職活動に勤しむ!
今めちゃくちゃ忙しくて精神的に追い詰められがち助けて!

R18ライブコメントbotを見るのが楽し過ぎてこの楽しい気持ちのまま私の人生終わればいいのに〜♪って思ってた。
人間の根本的な生きるエネルギー丸出しの言葉がそこに集結してる気がしてすごく愛おしい。このキモいけど愛おしい言葉の中に永遠に浸れればいいのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?