2023.7.31

頭が出来事に追いついてなくて悔しい。
書かなきゃ全部消えちゃいそう。そんなことないのに。
でも別に何でもかんでも書かなくてもいいやとも思ってる。書いたら嘘もいっぱい生まれちゃうしね!


創作物って基本的に人間の愛がこもってるじゃないですか。特に映画ってキャラクターがどんなことをしてようとそれは全て作り手の意図の上に乗っかっていて全てが作り手の愛に基づいているからどんな映画でも基本的には画面上に人間の愛がてんこ盛りじゃないですか。
それを目の前にした時、1人で来るんじゃなかったって後悔する時がある。(そうじゃない映画もあるけど)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?