2023.6.16

今日は授業休講になってバイトまで暇だったから朝顔を育てることを決意しました。

この青い植木鉢が欲し過ぎて買った。

小学生の頃、生活の時間にこの植木鉢でみんなで夏野菜を育ててみんながトマトとかきゅうりとかナスとかの可愛い野菜を選ぶ中、当時尖り散らかし小学生だった私は獅子唐を選んだ。
食べれない癖に。
獅子唐を選んだのは私とセカオワファン友達だった男の子の二人だけだった。
しかも収穫した獅子唐は食べてない。なぜなら辛いのが嫌いだから。

絶対トマトの方が可愛かったって後悔した。
あートマト育てときゃよかった。
獅子唐なんて可愛くなさすぎる。

だからリベンジでトマト育てようと思ったけど、この青い植木鉢とセットになってるいい感じのが見つからなくて、朝顔にすることにした。

種子を植えて水やりしてる間動画を回して友達に送った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?