2023.7.14

今日バイト。
嫌なことにはちゃんと嫌と言えるおばあちゃん。強くてなんかかっこよかった。

これが年寄りの余裕かぁー。

どうせあと2年で死ぬからっ!と笑顔で言うお年寄りがめちゃくちゃ元気よく炎天下の中歩いてた。

これが年寄りの余裕かぁー。

おばあちゃんがお医者さんにいっぱい文句いってた。

これが年寄りの余裕かぁー。

今のバイト割と好きです

ここ最近、絶対にちゃんと日記に記しておくべきだろみたいな大事な日々を過ごしたりしてたんだけどうっかり書くの忘れていた。
書きたい!けどもう過去だから思い出補正入っちゃうっ!でもすごく大切な日々だった!

ってかこの前ライブのスタッフやったんだけど楽しかった!私ほぼ何もしてないのに何故か楽しかった!人類がみんな優しいだけだった!
お笑いの人ってみんな優しいからすき!

周りの人が優しいだけで私は何もしてませんでした。なので私が泣くのはやめようと思います!
ごめんなさいとありがとう🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?