2023.8.16

日記を書いておくといいことがあるから私は時々日記をここに書いているんだけど、日記の何がいいかってさぁー、
ちゃんと自分の現実を見て安心できるとこよねー、、ほんとうにさ、
過去って思い出補正かかって綺麗に見えがちだけど、その時のリアルタイムで感じてたことって結構ゲスくてグロくて怖くてキモくて最悪で悲しいことばっかだったことにちゃんと気がつける
人生なんて最悪なのが正常だからもう、別に、いっか。、、、あはは、みたいな気持ちになれる。
今までも最悪なままなんとかしてきたし!!
昔の最悪な状態の自分を見て救われることがたくさんある。
昔書いた自分の日記を読んで泣いてしまった。
今日もそういう日でした!!

頑張ってる人かっこいい!頑張ってる人がかっこいいのすごい!頑張ってる人私の前でかっこよくいてくれてありがとう!!
私の好きな人たちはみんなかっこよくて嬉しい☺️

あとね、前までは絵文字使うのちょっとダサいかなと思ってて好きじゃなくて全然使ってなかったけど、最近は絵文字もいいなーって思ってる😊
だからLINEとかでも私あまり絵文字使うキャラじゃなかったけど、最近頑張って絵文字駆使できるようになりたいと思ってる🌷
😊←これとかついてるとちょっと嬉しい気持ちになる♪
「いいね!」よりも「いいね👍」のほうがなんか少しだけ嬉しい気持ちになる♪
やっぱ黄色があるからかな?黄色って幸せになる色なのかな?


😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

みんなを嬉しい気持ちにさせたいからこれいっぱい付けといたよ〜♪


あー、いっけね♪♪
ツイッター呟くの怖いから呟く時「♪」つけちゃいがちなんだけどnoteはできるだけ「♪」つけたくないなー。
「♪」とか別につけなくてもいい場所がnoteだから、
ツイッターは語尾に「♪」がなきゃやってらんないわ、もう、、

本音を「♪」で包み込んで守って「♪」みたいなキャラ作っとかないと色んな見えない悪意に負けそうで怖くてやってらんない

noteはできるだけ「♪」使いたくない!これはほんと!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?