不味いご飯を頑張って食べる方法‼️

免許合宿に来てます。
合宿所のご飯がとても美味しくないんです😭
別に食べれないような不味さではないけど、ちょっと食べる気が湧いてこない感じ。
冷めてるんですよね。
やっぱり飯はほかほかであるべきですね。
飯の温度で美味しさってこんなにも変わるんですね。私は今まで冷たい飯を食べたことがあまりないから気が付かなかった。温度大事‼️
あとは野菜が全然ない!!栄養についてちゃんと考えられた食事じゃなくてビックリ‼️ハンバーグと米とわずかばかりの漬物だけ!こんなのニキビいっぱい出来ちゃうじゃないか!
やっぱり健康のためにも野菜は大事だと思ったので近くのコンビニに買い出しに行って野菜ジュースを購入。あと牛乳とかもないから牛乳も豆乳も買って部屋の冷蔵庫に入れておいた。
あとこれ訴えたいのが、私合宿3日目にして腹を壊した!!なんで?原因はわからないけどみんなが腹壊してるわけじゃないらしいから私の問題かもー、、普通にうちの体調の問題?かと思うけど絶対ご飯が不味いせいだろ。それしか考えられない。私は不味い飯を食べたことがあまりないから、不味い飯への免疫がなかったんだと思う!

今から私が身につけた、不味いご飯を食べるコツを教えたいと思う。

まずは鼻呼吸をしないでひたすら口の中に食材を詰める。口いっぱいになるまで素早く詰める。(苦しい時間は出来るだけ短くするべきだからここは素早さが肝心。)
口に入れてしまったものはもう吐き出せない(汚いから)ので胃に流し込むしかない状況に追い込む。
口の中で咀嚼してる間は出来るだけ意識を口以外の場所に持っていくために頭で恋人のことを考える。恋人から借りた漫画の感想を考える。
そしたら気がづいたら咀嚼し終えているのでそのあとは白湯で残りかすを流し込む。(冷たい水よりも個人的には白湯がおすすめ!)
まぁ、特別なことは何もしてないんだけどね。不味いご飯を食べる時はやっぱり勢いが大事だと思う!勢いね、ポイント。
これが私なりの不味いご飯への対処法です!みんなも不味いご飯不可避な状況になったら試してね。


以下めちゃくちゃ話変わる

私って、
ツイッターで「死にたーい!」とか呟いてるの見ると一気にその人のこと好きになっちゃう傾向がある。そうゆうとこある。
「死にたーい!」って呟く人のこと、大体は好き。もちろん加減によるけど。いいねとか押しちゃう。
誰にでも軽率に死にたい!と思う瞬間ってあるよね、、って思うとなんか好きになってしまう

でもほんとうに稀に、超超稀に、お前ががそれ言うのは違うだろとか思っちゃう人がいたりする。
「この人のそう言う一面は見たくなかった」とか「お前がそうゆうこと言ってもなんかちょっと違う」とか
「あなたがそれ言うのはちょっとねぇ、、、なんかキモい笑(小声)」
みたいな感情になっちゃう時があるの😭😭😭
私の高校の大好きで仲良い友達がいるけどもしそいつが「死にたーい!」とか言ってたらなんか嫌。ゾワゾワする。怖いとかじゃなくて不愉快に近いゾワゾワ。
わざわざ電話して「お前がそうゆうこと言うのは違う」とか言っちゃいそうになる。
これってよくないことだよね?
だって誰にだって自分の言いたいことを言う権利はあるのに、それに対しておまえがそれゆうのは違うとか思っちゃうのってきっと性格悪いよね??
ねえーー!!これどうなの?私わかんない!!😭

言葉って結局同じ言葉でも誰が言ってるのかによって感じ方が変わる。仕方ない。
この人が言うこの言葉や文章は好きだけど、べつの人が言ってもなんかキモいみたいな。

私は私が言う言葉が少しでも好きって思われるような人間でいたいもんだね。愛されたいわ本当に。。。
発言の重みとか信憑性とか的を得た発言とかそんなのは別にいらなくて、
ただ愛される一言を放てる人になりたい。
私が何を言っても好きでいて欲しい。
うんことか言っても引かないで欲しいしむしろそれを言うことによって好感を寄せられるタイプの人間にできればなりたい。そうすれば楽に生きられる気がするから。
できれば好きって思われたい。結局私は人から好かれたい。
私は好きな人が沢山いるから、私がその人に向けてる好きの気持ちと同じ量の好きを人から貰いたい。結局。私は人から好かれたい。

私は私がここに書く言葉を誰かに「キモい」って思われてたら凄くショック😨だけどそう思われても仕方ないよな、とも思う。だって私自身ですらキモいキモいキモいと毎日のように思いながら生きてるから。
これを読んでるあなたにとってこれらはどう写りますかね?
私って愛される人間だと思いますか?
もし仮に私が「死にたーい」とか言ってもそれすらも愛されるタイプの人間ですかね?

違うんだったらもうしょうがないけど、
私はそうゆうタイプの人が心底羨ましい。私もそうなりたい!!
いーな!そうゆーひと。だって勝てないもん!
嫉妬嫉妬嫉妬😡‼️
ほんと嫉妬するわー‼️
私が好きな人に私がなりたい‼️

ってかこんなことじゃなくてもっと道に咲いてた花が綺麗だったみたいなことを毎日書ければいいのにと思う。
適当な面白いこと書きたいのに!
ふざけてる人のことが私は好きで、だから私もそれが本当はしたいのに出来ない😢
「不味いご飯を頑張って食べる方法‼️」っていうふざけてそうなタイトルつけても結局こんなこと書いちゃう。これはズルだと思う。
ふざけてそうなタイトルにするんだったら最後まで徹底してふざけてて欲しい。だってこんなもの誰も読みたくないだろ!
サムネ釣り。サムネ詐欺。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?