2023.9.22

バイト中は常に視界がぼやけてる。
何故なら眼鏡をかけてないから。
ぼやけてると眠くなってくる。
本当は眠くないのに視界がぼやけてると眠いのかなー?って錯覚して本当に眠くなってくる。
本当に眠いのかそうじゃないのかわからない。
バイト中あまり見る必要あるものがないからボヤボヤのままでいっかー。
(本当はある)(文字とかめっちゃ近くによらないと読めなくてイライラする)
ってかこの世に見るべきものなんてない。
見たいものがないからこのままでいいと思う。

バイト別に楽しくないけど、ここで続けなかったら他に私が働ける場所なんてないから多分やめない。
院長すきー!院長のことをそばで見れることだけがバイトのモチベ❣️
本当にお医者さんとして立派で憧れる。
the仕事人間って感じがして見ててスッキリする。私生活とかで(人間誰しも)悩みとかいっぱいあるはずなのに患者さんに対しては絶対に手を抜かないし仕事の質が下がらない所がすごい。
お医者さんとして当たり前のことなのかもしれないけど私は絶対にあんなにはなれない。
私もああやって仕事ができたらいい。
無理だけど。
無理だから私ウーバーイーツのバイト始めるかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?