2023.7.4

はろー
日記書くの怠ってました。でも元気です。
元気です。というよりは元気?です。
最近は朝顔が成長する様子を見て幸せを噛み締めたりしてます。
芽が出るってこんなに嬉しいんだ♪
あーかわいい♪私の芽🌱🎶
まるで我が子の成長を見守ってるようで楽しい。
最近生活に感動がなさすぎて人生が最悪だなって思って危うく人生を辞めそうになってたけど辞めなくて良かった。
自分が育てた植物ってこんなにも可愛いだなんて今までの人生で気がつかなかった。

私の朝顔、我ながら個性的な芽の出かたをしていると思う。これからも愛情を込めて水やりを続けたいです。

それにしても可愛いな💕


先週は思いっきり風邪をひいてました。
風邪をひいてる時は元気じゃなかったです。
身体は1.2日でいつも通りに戻ってきたけど咳だけ全然止まらくてこれは学校を休むべきなのかどうか迷って結局1週間全部休みました。
バイト先も医療現場なのでいくら元気でも咳はまずいだろということで休みました。
ずっと寝そべってたから筋肉が萎縮しました。
ずっとYouTubeを見てたので脳も萎縮しました。
「あっ今すごく脳が萎縮しているな〜」というのをリアルタイムで実感してその感覚を噛み締めながら萎縮していきました。

でも今は元気です。元気?です。
最近ずっと本を読んでなくて、時間はたっぷりあるけどなんか元気がなくて読めないみたいなことがずっと続いてたけど、今日授業受けたらなんか本読めそうな気がしてきました。
1週間ぶりに大学行ったら、そういえば私って勉強大好きだったな〜ということを久々に思い出して楽しくなりました。
その勢いで8000円分本を買ってしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?