見出し画像

【宣伝】メニュー改定について

こんにちは、占い師とかをしています。安藤ゆりです。今回はマジの宣伝記事なので、興味ないよ!って方は見なくて良いです。ここまで読んでくださってありがとうございます。良い一日をお過ごしください。

読み進めてくださった方、ありがとうございます!9月から料金やメニュー内容の改定をする運びとなりましたので、鑑定依頼を考えている方はぜひご覧いただければと思います。変更点の理由を主に書いてあるので、どうぞご覧ください。正式な価格は後日公式LINEとTwitterにてお知らせします。


同業者お断りになってしまいました

これについては、本当に申し訳ないのですが占いたくなくなっちゃった、というのが本音です。Twitterにしばらく浮上しない間、少し揉め事がありました。原因は同業者さんの鑑定をしたことです。少し複雑なので、このお話はまたいつか…

今後トラブルを避けるための策を練りましたが、防ぎようのないことですので「お断りする」という決断に至りました。鑑定でお話しするきっかけをいただいたご縁もありましたが、今後新規の同業者さんは鑑定ができません。リピーターさまのみ対応となりますので、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。


ヒーリングはちょっとお休みいただきます

これは、内容の見直しをしたいなと思ったことがきっかけです。自分の中で気になる点が増えてきたため、思い切ってお休みをいただくことにしました。また、ヒーリングについての説明PDFも配布しておりましたが、よりわかりやすくなるよう文章の校正をすすめている最中です。

ムーンヒーリング自体に変更点はありません。あくまでヒーリングの質向上を目的としたお休みですので、値上げ等はありません。というか値下げを考えているので、特にお金儲け目的ではないです。自分で納得いかなくてお休みをいただく、という感じですね。自分都合でご迷惑をおかけします。申し訳ございません。


タロット鑑定は値下げします

メール鑑定について、鑑定書を書かない形式に変更しました。テキスト形式として、直接メール本文に打ち込む形です。鑑定書は時間がかかりお待たせしてしまうこともありますが、他にもいろんな理由があって決めたことです。鑑定書はご希望の方のみ、追加料金にて対応するよう変更いたしました。

今までは鑑定書作成に時間を割いていましたが、それがなくなったので、ある程度値段を下げてこれからも対応したいと思います。鑑定書にはカードの展開図も添付していましたが、これからは直接写真を撮って添付することで、対応させていただきます。文字数制限も今まで通り特にありません。チャット鑑定・電話鑑定に大きな変更点はありません。


ルーン鑑定はお休みします

お勉強したいことがあるので!が主な理由です。解釈についてお客様から「そんな意味は本に載っていないことなのに」とご指摘をいただくことがありましたが、この点について考えました。

私の考えでは、占いすべてにおいて正解というものはないと思います。ベースとなる教えは存在するものの、それをどれくらい反映させるかは占者によると思うのです。また、自分なりの解釈や占い方を組み込んでいくことで、独自の占いを作り上げていくことも良いと思っています。

私のルーン占いは逆位置を採用しませんし、他のルーンとの組み合わせによっては、本に載っていない解釈の仕方まで広げます。その点をよく考えて、お客様に納得していただける説明ができるよう、見直すべきかなと思いました。説明不足な私の言葉や、至らない点がたくさんあるので、その点も見直します。申し訳ございません。


おしゃべりするやつはやります

占いとか関係なくおしゃべりしよう、というやつは相変わらずゆるーくやっております。真剣な相談もありなので、どうぞご自由にお使いください。セクハラとか怒鳴るとかはダメですけど。鑑定メニューとの組み合わせもできるので、「個人的な意見を教えて!」という時はこちらをご購入ください。「私的にはね…」って話をします。

本当はやめようかと思ったけど、ごくごく一部のめちゃくちゃコアな方から「やめるな」と言っていただけたので、一応メニューとして残してあります。電話鑑定のメインツールとして、初期のSkypeを使っていた時からのメニューなので、非常に懐かしさを感じますね…。


ちなみにの話

ちなみに、私元カウンセラーなのですが、カウンセリングメニューはないのでごめんなさいです。メールくださった方、エラー返ってきたのでこちらに書いておきますね。ごめんなさい。カウンセリングは対面でする派ですし、今の主なお仕事は占いだと思っているので。専業のカウンセラーさんにお願いするとよいです。

さらについでにですが、睡眠改善インストラクターの資格を持っています。眠りに関する相談は有料で行っておりますので、お悩みがあればご相談ください。お薬を使わずに、日々の生活改善によって睡眠を整えていくアプローチです。寝付きが悪い、途中目が覚める、熟睡できない…などなど対応できます。受付人数はかなり限られているので、お待たせするかもしれません。

主な内容は、質問紙を用いて生活を把握し、できることから少しずつ改善していきます。毎日の積み重ねで眠りが改善されるので、長期的なアドバイスを行います。簡単なアドバイスで改善できそうな場合は、指導に関する料金は割引になります。気になる方はTwitterのDMまでどうぞ。(めちゃくちゃ宣伝)



という感じで、メニュー改定や対応していることについてでした。詳細は後日お知らせします。それでは💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?