見出し画像

サバイバルゲーム探してる?『聖剣サバイバル』ユリア的楽しいゲーム紹介!!

皆さん、マイクラやテラリアをプレイした事ある人は、リアルでも一度はサバイバルしてみたいな〜なんて思った事はないですか?

今回ご紹介するゲームは、『聖剣サバイバル』です!

画像1

スタート画面は、ポリゴン調のデザインと少し寂しげな音楽が、これから始まる冒険のワクワクと不安を感じます!

画像2

始めは主人公が島へ漂流するところから始まります。

まず主人公がやらねばならない事は、食の確保と武器です!食べ物が無ければスタミナが減り、武器を作らなければ動物を狩ることができません!

画像3

聖剣を作成出来る台座の近くには多くのアイテムが落ちており、合成する事でどんどん強力な武器が作れます!

例えば、

石ころ+石ころ=石の塊、石の塊+木の棒で石の剣

上の画像のように石の剣+石の槍で作成すると!

画像4

聖剣リバースブレードが作れちゃいます!

名前がなんかカッコいいです!

物語はベットで寝る事で進行していきます。進めていく事で主人公のことや島の秘密がだんだんと分かっていくのがとてもワクワクします!

そして、このゲームにはマルチエンディングがいくつか存在するようなので皆さんも是非プレイして聖剣、マルチエンディングコンプリートを目指してみてください!

聖剣作成型サバイバルゲーム『聖剣サバイバル』

ユリアクラリスTwitter リンク↓

https://twitter.com/wandog5



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?