見出し画像

黒薔薇システムよっしーさんありがとぉ(*^◯^*)

今日もトレードしていって2勝だったんだけど、目標金額に到達したの💛

今までよっしーさんについていってよかった╰(*´︶`*)╯♡

投資初心者だった私がここまで成長できたのもよっしーさんのおかげだし
この凄さを友達たちにも教えてあげたい(*´∀`*)

他の人についていってたら間違いなく稼げないままバイナリーを辞めてただろうし、ただシステム代金だけなくなって終わってたけど、本当によっしーさんでよかった💛💛
黒薔薇システムは最強のシグナルツールだねっ(≧∀≦)

次は、更に目標を上げて0に戻ったつもりで頑張る(〃ω〃)

今年中で、3桁の半分まで来たから、4桁を稼げるようにがんばろぉ💛
折り返し地点だからウハウハしないで気持ちを切り替えなきゃ(´ω`)

引越しして新しく家具を買いなおしてもまだまだお金余るけどとりあえず貯金に回していざって時ように取っておこ(*^◯^*)