見出し画像

2023年のあなたへ♡軽やかに星の流れに乗ろう♪

2023年1月10日。
ホロスコープカウンセラーNAOMIさん
星読みお茶会に参加しました!

今回のテーマは、
「2023年のあなたへ❤️」です。

▪️2023年前半の星の動き

3/7 土星が 水瓶座→魚座 に移動

3/7までに意識することは、
自分がやりたいことを宣言する、発信する、誰かに話すなど具体的な行動をすること!
キーワードは「明確化」です。

種まきの期間と捉え、
今まで積み重ねてきたことを続けて
いきましょう🌱

3/23 冥王星が 山羊座→水瓶座 に移動

いよいよ風の時代に突入です!
すべてのことがどんどん加速していきます!!

"個"が研ぎ澄まされ
個性や自分軸を磨かれていきます。
キーワードは「音・声・情報」です。

「自分らしさは何か?」を追求して、
理想の自分になりきりましょう!

今までたくさん学んできたことを、
活かすときが遂にきました。

知識やノウハウを知っているだけでは意味がありません。活かして初めて意味があるのです。
恐れずに、できることを実践していきます。

5/17 木星が 牡羊座→牡牛座 に移動

ここから一気にエネルギーが変わります!
それまでは牡羊座のスタートのエネルギーを活かして、波に乗っていきましょう❤️

▪️現状維持は衰退!!!

理想の未来を絶対に叶える!
という想いを持つことが大前提です。
いつも心地よい気分でいることが大切です。

理想の未来を描くときは、
①具体的に決める
〇〇に行き、□□と△△をする!
②期限を決める
〇月〇日までに、〇〇をする!
③習慣化する
毎日の習慣にする、毎日言葉にする!
④幸運を見つけて感謝する!
今日もラッキー!わたしはついてる!を合言葉に。

理想の未来を考えるときは、
・いつ喜びを感じるか?
・どんなときに幸せか?
・嫌なことは何か?悲しいことは何か?
などをいつも自分に質問してあげます。
しばらくすると、
価値観はどんどん洗練されていくことに
気づきます❤️

その価値観を軸にして、
理想の自分になりきって、
日々の選択をしていきましょう❤️

▪️毎日やっていくこと

3/7までに意識することは、
自分がやりたいことを宣言する、発信する、
誰かに話すなど具体的な行動をすること!
理想の未来を叶えるために、
いまやるべきことはなんだろう???
といつも自分に質問します。

キーワードは「明確化」です。
理想の自分は、
どんなメイクをしていますか?
どんな服を着ていますか?
どんなライフスタイルを送っていますか?

誰と一緒にいますか?
どんな気持ちで過ごしていますか?

理想の自分ならどういう選択を
しているでしょうか?
そのときの波動に合わせて、
理想の自分になりきって行動してみましょう❤️


私たちは、
思い通りの人生を生きています。

いまの人生は、
これまでの私たちが選択したものです!
これからの人生は
私たちが選択できるのです❤️
最高の人生にしていきましょう!!!

2023年1月 星読みお茶会


▪️1年後の自分へ手紙を書こう!

1年後の自分に手紙を書きました💌

うさゆり様

ついに2024年1月10日!おめでとう❤️

1年前のわたしは、NAOMIさんの星読みお茶会をアーカイブで聞きました!!
研修医室の端っこで、みんなにバレないように、こっそりと笑 今までもずっと本当の自分がバレないように隠してきたよね〜
でもわたしは気づいたの。本当の自分を認めてあげなかったのは、わたし自身だった!最高の自分になる覚悟と自信がなかっただけでした。

わたしは自然の中にいると喜びを感じます❤️
いつでも山や森に囲まれる暮らしがしたい!だから3月には長野に引っ越すことにしたの。部屋の窓からは山並みが綺麗に見える!最高でしょ?でもわたしはもっと理想の場所を見つけたらすぐ引っ越すから、今は違うところに住んでいるかな?

わたしは地球と繋がっていると幸せです❤️
だから山や森が大好き!すべてのことに感謝が溢れてきて、生きているって素晴らしい!最高!って心から思えるから。地球と繋がっていると、宇宙にも繋がれる!宇宙は無限で愛と幸せに溢れていて、最近はその力をどんどん使えるようになってきた!!すごくない??1年もその力を使ったわたしは、どんな気分ですか?

わたしは大好きな人たちを最高の自分に変えてしまう人になります❤️
なぜなら、人生を変える秘密を理解したからです。そしてその秘密を独り占めしたくないからです!変わると決めた瞬間から誰でも変われる!シンプルな秘密を今のわたしはわたしなりの方法で伝えているはず!その調子でどんどん周りを巻き込んでね!

わたしはなんと!2023年だけで、ちゃっかり1億を稼ぎます❤️
そのお金はわたしが好きなところで暮らすため、好きな場所に行くため、好きな人だけと最高の時間を過ごすため、好きなことをするためだけに使うつもり!もちろん1人じゃ使いきれないから、家族や友だちに喜んでもらうためにもどんどん使う!わたしの大好きな山を整備するためにまた寄付もするよ〜楽しい気持ちでお金を循環するのはすごく楽しい!!今の気分はどうですか?
実はやりたいことをどんどんやって、お金ブロックを外しまくっていたら、銀行の残高がほぼゼロになった🤣どうしようね〜🤣

わたしは最近、毎日30時間あるんじゃないか?と思うくらい、急にいろんなことができるようになりました❤️
「自分のエネルギーを大切にする」という本当の意味がわかったの。そしたら波動がどんどん軽くなって(なんとここで1/11 11:11になった💕)今ではもう空気みたい!ネガティブなことを言われても素通り🤣周りにどう思われるかを気にしなくなった!その時間がもったいなすぎて、気づいたらどうでもよくなったって感じ😂今のわたしはどんな景色がみえていますか?

わたしはその瞬間の奇跡を感じることができるようになりました❤️
NAOMIさんが伝えて下さっていたことを、やっとわたしに完全にインストールすることができました🥰ただ感謝して設定して褒めてあげる。これを無限に繰り返すだけ!今のわたしはどんな奇跡を経験しましたか?楽しみすぎて1年後にワープしたい🤣

そういえば、中学生の3年間も1年後の自分に手紙を書いたよね?あのときは1年前の自分にめちゃくちゃ励まされた!わたしはいつでも限界まで頑張りすぎる癖があったから。でもその無駄な努力をもう手放せたね〜おめでとう❤️
その手紙の内容は今でもはっきり思い出せる!いろんなことを書いていたけど、なぜか最後に必ず「わたしは医者になるか東大に行くんだから勉強すること」って書いてたの。面白すぎ!
昔から周りに不可能と言われたことを可能にすることは得意だった!だからこれからも奇跡をどんどん起こしていってね⭐️❤️

とにかく!成長することは楽しい💕

うさゆり 2023/01/11

▪️2023年のテーマは「信頼・絆」

NAOMIさんのオラクルカード❤️
【 信頼 】

あなたが信じたものが世界を創っています。

静かに目を閉じて

あの時感じた確かな愛
つながっていると言う感覚
私なら大丈夫という確信

あなたは何を信じますか?

世界はあなたが思うように
なるようになっていく。

起こること全てが必然だとしたら
必要な事しか起こっていないとしたら、

そこに信頼し、
委ねることで未来は開いていきます。
【 天音質問 】

「絆を深めるために何を意識しますか?」

“いま・ここ”に意識を集中させましょう。
今は考えるものではなく感じるもの。

語り合うことでを結びます♡

溢れる愛は波で伝わる。
想いは美しい言葉で伝える。
絆は遠い昔からつながっている。

愛あるものを発信しましょう。
愛に正直になりましょう。

身近な人に美しい言葉で
想いを伝えてみましょう。

2023年のわたしのテーマは「信頼と絆」

これから毎日寝る前に、
この手紙をワクワクしながら読んでいきます💌

1年後には絶対理想の自分になってます!
お楽しみに❤️

With Big Love うさゆり🐰❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?