側湾症 術前

側湾症の手術、2021年1月20日にしました。
2日前から入院しました。
2021年1月18日
10時に病院到着。サポートセンターへ行き、CTを撮って来て下さい とのこと。
その後病棟へ行き入院手続き。
採血が早速ありました。担当の方は上手く採れず、最終的に上手な看護師さんに採っていただきました。
その後何もすることなしで、ひたすらゴロゴロしたり、ローソン行ったり。
17時家族が主治医の話を聞きに来ました。

夜、私の頭の中の消しゴム見て号泣。深夜2時頃寝ようと思ったら、隣のベッドの方の対応で物音がうるさく寝れなかった。トータル4時間睡眠ってとこかな。

2021年1月19日
朝7時に主治医が起こしに。今日は麻酔科の先生の話を聞いて終わりだよって。
ってことはめちゃくちゃ暇。
愛の不時着見たり、ミサンガ作ったりして時間潰しました。夜8時にお風呂入ったよ。つっちーにもらった可愛いパジャマ着てテンション上がった。その後洗濯終わらせて、彼と電話して、不時着見て、23:30頃就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?