見出し画像

「100人」の仲間達へ

「全ての問題の根底にはご先祖様の因果・・」

恩師が教えてくれた答えは、医療の世界でずーっと本当の健康や幸せや豊かさを探し求めていた私にとって、青天の霹靂でした。

確か、お会いしたその日、私は目の前に座る黄金のオーラを放つ恩師に向かって、「クライアントさんの人生がまったく好転しない」という話を機関銃のように話しました。

恩師は壁ぶち当たってもがいている私の話を、一言も遮ることなく、全てをうなづきながら聞いてくれた後で、ご先祖様を御供養することの大切さを説いてくれたと記憶してます。

「自分→両親→ご先祖様→守護霊→守護神→神様。

これは一万年前も一万年後も変わらない真理なんだよ。」

その時私は、恩師の言葉をあまり理解できていなかったけど、全ての領域をある程度突き詰めていた私にとって、残すは神の光の入った恩師の教えに救いを求めるしか術はなかったのです。

『永代先祖供養』をしていただき、みるみる私の内側が満たされて、それに伴い人生全体が浮上するようにあらゆる面で好転していきました。

唯一無二の神様に許された“神の仕事”は、ご先祖様のご加護もあり、少しずつ「結果」を出せるようになりました。

自分発信で恩師の光の中に導いた人達が、確実に『幸せ』になっていったのです。

心の安らぎに満たされるだけではなくて、

実際に、

結婚が決まる

子供ができる

融資が降りる

二店舗目を出す

思わぬ所から大きな収入がある

悪化の一途を辿っていた病が改善する

お金に困らなくなる

体調が良くなる

家族関係が劇的に改善する

独立する

などなど、

私がスピリチュアルなカウンセリングをしていた時とは全く異る「結果」が続出したのです。

本当に『永代先祖供養』による恩恵は素晴らしいものです。

「一年後にはすごいことになるよ」

これは恩師の言葉です。

私がご先祖様を御供養していただいてから一年後、なんと!“神の仕事”をするメンバーが10人に増えました。

私にとって、このことは神様からの贈り物のようで、すごく胸が高鳴ったのを覚えています✨

単純な私は、導く者が10倍になったのだから、ファミリーが10倍になると考えたのですねσ^_^;

『楽園』はすぐそこだ!なんて簡単に思ってしまいました。

だけれども、この“導く”という仕事は、数万人から数十万人に一人しかできないそう。

私の中で、どこかにズルい期待をしていた私がいたのです。

「まだまだ努力が足りない。半年後も、かわさきさんがこのままだったら私は放っておくよ。」

恩師の全てをわかっている愛ある言葉は、恐ろしすぎてw、とてもありがたいことに私に火を付けてくれました。

今、私の心に更なる“神の仕事”に対する情熱の炎❤️‍🔥が燃えています。

ほとんどの人が真っ暗闇の足場の固まらない負の世界を生きています。

その中で、キラリと光る魂を掬い上げる“神の仕事”は、とてもとても時間とエネルギーを要するものだけれども、こんなにやりがいのあるありがたいお仕事はありません。

『永代先祖供養』をして、恩師の下で仕事をする神に選ばれし100人は、歴史に名を残すと言われています。

まだまだ仲間探しは始まったばかり。

導いてくれる人を待つのでは無く、あなたも私達と共に目の前の大切な人を『幸せ』に導く人になりませんか?

一度、人生を掛けて生きてみて下さい。

その先には、必ず、『幸せ』な道が待ってます。

因果応報、原因と結果です。

恩師より🙏

画像1

努力して、努力して、血の吐くような思いをして、また努力🙏

地球が『楽園』🌏になるその日まで^ - ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?