見出し画像

一万倍がんばるように。

おはよう御座います。

極上の心の安らぎの中、『幸せ』な人生をありがとうございます。

魂を生きるとは、“これまで”の自分を超え、新しい自分と出会うことのように思います。

限界を超えていくことで、人としての器が大きくなり、人生のステージを上がるのだと思うのです。

もう一万倍がんばるように。

この言葉は、今の私の頭にグルグル反芻していています。

私には、私のまだ見たことのない高みからの景色に導いてくれる恩師がいますけれども、恩師は全てをわかっていてこのメッセージをくれてるのだと思います。

だいたい恩師のメッセージをわかるのは、半年後です。

私自身、恩師の言うことを“ハイ”と聞くようになってから、人生が幸福に加速するようになりました。

私の仕事は唯一無二、神様に許されたお仕事です。

あなたの未来永劫の『幸せ』を約束するものです。

この仕事の先には、地球🌏の楽園という大きな目的があります。

地球の楽園・・✨

まるで、この世をひっくり返すような想像もつかないものだけれども、神様は地球の楽園を恩師に託したのです。

恩師と出会って二年・・

見えない世界を含めて私の全てが急速に変えられています。

高次元からの教えに到底理解は及びませんが、何としても目的を果たしたい。

誰かがやらなければいけないし、誰かを待っていては始まらないし、幸運にもご先祖様のおかげで選ばれたのだから、生涯をかけて全うしたいのです。

思いだけはドンドン募っていくので、自分が追いつくのに必死です💦

画像1

普通の人が、普通に、普通の事を、
当たり前に、普通にしても、
普通以下の生活と普通以下の幸福度です。

遠慮なく、努力して、常に真剣に、
素直に、素早く行動に移して
今では想像も出来ないくらい幸せになって
社会貢献(弱者)に愛を持って取り組んで下さい。

常に試されてます。
自分に負けないで下さい。

画像2

まだまだ恩師の次元には到底及ばないけれども、人生を謳歌するためには、自分に打ち勝ち続ける必要があるのだということがわかってきた今日この頃です。

あなたの生涯をかけて全うしたい目的は何ですか?

共に地球の楽園🌏を目指しませんか?

画像3

本業は家系図作成してます。
無料カウンセリング実施中❣️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?