自己紹介

始めましての方が大多数だと思うので、初投稿にて自己紹介させていただきます。

ペンネーム なつ

出身 埼玉県

年齢 もうすぐ21歳

将来の夢 女優

学歴 現役大学生

ざっくりとまとめると私のプロフィールはこんな感じです。まあ、言ってしまえばどこにでもいる普通の人です。ここからは私が今後どういうことを書いていくのかや始めようと思ったかなどを書いていきます。


なぜnoteを始めようと思ったか、、、


それは今大学生として思うことと、女優を目指す中で日々感じるバランスの取れない世の中へ少しでも知ってほしいというか、これがリアルな声だということを認識してほしいと思ったからです。


知られていない女優の卵いわば世間の人から見たら自称役者 の意見はきっとスルーされると思います。ただ同じ世界を目指す人たちの声をあげてもいいと思える環境を創る一因になりたいです。


きっと私が書くことはどこの角度からも賛否両論の意見が飛び交うことは間違いないと思います。でも表現者になりたい自分が自分の気持ちを表現できないのは違うのではないかと思うのでこのまま書きます。


とりあえず最初なのでこの辺で終わります。


あっ、最後に一つだけ。気分屋だから全然更新しなかったり、突然毎日更新したり頻度は様々だと思うけど気長にみてくださると嬉しいです。



また次回おつぽーん!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?