見出し画像

会社の名前を決める

さて、物販をやることになり
会社の名前を決めなくちゃね、となりました。

一番はじめは男性用の下着を売ろうと思っていたのです。
様々な下着のブランドの名前がよくブリーフのゴムのところに
入っていると思うのですが
ジューシーでスパイシーな下着ってどう?
なんて話ながら
ゲラゲラ笑っていたのですが
あ、でも「ジューシースパイシー」って
覚えやすいし
キャッチーだよね!
人生も「ジューシーでスパイシー」だと
楽しいね!ということで
そのまま会社の名前になりました。

きっかけは下着の案からでしたが
下着を売るのはやめました。

上のロゴは夫が作りました。
シンプルで気に入りましたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?