見出し画像

融資にトライ

私がパートナーと始めた会社は

2期目を迎えました。

ここから更に事業を広げていきたいので

融資を受けようという話になり

まずは口座を開設した銀行に話をしにいきました。

次の日に早速担当の営業さんが来て

色々お話をしました。

メガバンクと違い地元密着の

昭和スタイルの銀行なので

日本語が読めなくて話ができない

外国人が怖いんだとかw

そう、私のパートナーは外国籍なんです。

なので、難しいかもしれないですね、

でも上司には話をするってことで

昨日は終わりました。

さて、どうなることやら。

あ、今日から2日間Amazonでプライムセールです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?