5月27日ゆり_しんやくん用脚_190528_0003

教育研修の先生を誘惑してカラオケに連れ込んでマゾいじめ

教育研修の先生がゆりのクラスに来たの。
体育の先生で、柔道四段とか言ってた。

結構かっこいいし、ゆりの友達のみさが奴隷にしたいとか言い出したからゆり達4人で奴隷にしていじめた話があるんだよ。

他のnoteでも結構書いたけど、ゆりは高校生時代にヤンキー系の女の子とつるんでいたの。

女子トイレで男子ボコボコにしたり、虐めてた男子のお兄ちゃんが怒ってきた時に、みんなで殴って泣きながら土下座させたり、みさがどこで拾ってきたか分からない男にプリウス買わせてたりと…今思い出すと笑っちゃう笑。

ここから先は

654字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?