見出し画像

私のシール帳

文具女子博でも販売されていたシール帳

私が小学生の時にシールがとても流行っており、クラスのほとんどの女子は学校にシール帳を持ってきてよくシール交換をしていた。
私はシール帳というのは持っていなかったためみんなの話に入れなかった記憶がある。
だからとは言わないが、この歳になってシール帳を買ってしまった。

このシール帳は中がチェック模様になっていてとても可愛い
私はこのシール帳はお気に入りのシールをコレクションするのに使おうかと思っている。
可愛いシールを購入しても勿体無くて使うことができない。
そのためにそのようなシールをこのシール帳に貼って暇な時にニヤニヤ眺めていようかと。
サイズはA6サイズと小さめだが、ページ数が40ページもあるためとても使い勝手が良いように思う。

もう一冊購入して息子のシール帳にしようか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?