犬っこ祭りに行きたい

シェフミッキーも結局行けてないので

こんなの書いてるより色々決めた方が良いとは思うのですが
情報整理がてら書きます

JAFの冊子で知りました

かわいいー!
岩合さんでしたか…犬までも…
守備範囲広い!
かわいい!

湯沢のイメトレしやすいnote
たくさんの写真をありがとうございます😭

今回はきっと泊まれないけど、素敵な旅館

予約してみたい…

食べたい


泊まりたかった…
湯沢の宿はどこもいっぱい!!だめ!!泊まれない!!

10日をメインに見回りたい

追記
結局行けませんでした
来年は行けるかな…
今年の大曲は、阿部旅館だめでした🙅‍♀️
子連れはダメらしいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?