2年目のgalette des rois

キリスト教徒ではありませんが
世界と繋がる大事な行事として

今年もgalette des roisを予約しました
今年は郵送で、長野のお店よりはるばる✨
個人的な意見ですが、ORIGAMIの味の方が好きでした‼️表面がテカテカでパリパリで美味しかったのです…🥺

そして理想の味を追求して、自分でも作りました。


今年は太陽モチーフ


私的に上手に焼けました!


ペタッと平らにしたかったので、出来て嬉しい〜

テカテカパリパリは砂糖水を付けたら再現出来るかな❓来年もうまく焼けたら良いなぁー

上が去年
味は去年の方が好き

今年のKINGは我が息子と、父‼️

長野のガロットデロワの当たり


私の手作りの当たり


フェーヴという人形を引き当てた人が王様になり、紙の王冠を冠る。一年間幸福に過ごせるらしい。

2人とも幸せになれ❤️


楽しかったーーーまた来年も作ろうっと🥰

予約もしよう‼️
来年は原点回帰でORIGAMIにしようと思います🥰

去年の記事

未来の記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?