見出し画像

『もしもカメと話せたら マイペースでたくましい水辺の生き物』 を読んで


表紙  

ブクログより
監修 須田研司

読むきっかけ

#須田研司  さんの本を読んで


以下読みながらの感想(ネタバレあり)


もくじ可愛い
ヾ(´∀`*)ノダーウィン先生きたー!
好きです

『若い読者のための『種の起源』』 チャールズ・ダーウィン #ブクログ

この本めちゃおすすめです

渋谷さんの好きなあゆ
年を取ると好きを諦めなきゃいけない時がくる

おやじギャグが満載過ぎる…

だから南極にいこう、違うか


私も半次郎だわ
おやじギャグが満載過ぎる…2回目

気付いたら目次の生き物の殆どが絶滅危惧種
そんな彼らから次郎くんが生き方のスキルを学ぶというシュールな内容
思えば
#じゅえき太郎  という名前もかなりシュール
#ペズル  に至っては由来も想像出来ない

この文章はペズルさんが書いた?
素敵なまとめ

すごくユニークで、他にあまりない本だった
絶対ふふッと笑えます

狙って書かれてます

賛否両論

ひゅぽっ

じゅえき太郎さんのYouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?