畑交流会

畑を始めてから初めてのイベントに参加してきました
会社主催かと思ったのですが、
利用者さんが幹事になり、利用者さんが料理をしてくれていました
参加料大人1000円子供500円
もっとお金払わなくて良いのかなと心配してしまうくらい、盛りだくさんの会でした
鶏肉あり
豚肉あり
ピザあり
やきそばあり
芋煮あり
お土産あり
バルーンアートあり
みたらしだんごあり
パウンドケーキあり
ね、盛りだくさん
書ききれてないメニューもたくさんあります
そして、どれもおいしかった…家庭料理‼️
皆さん家でこんな美味しいごはんを食べてるの⁉️
と、ちょっとしたカルチャーショックでした🥺
交流はというと、顔認識したくらい👀
自己紹介はしましたが、結構うろ覚えです…
ただ…ビックリしたことがありまして
畑で知り合いに遭遇したのでした😳
しかも茶道のお弟子さん仲間
10年来の知り合い…ビックリ‼️
昔知り合いの農家さんの芋掘りに誘ったことがあって(みんなで撮った集合写真、あの写真はどこへ行ったのだろう…)
それがキッカケと言って下さっていました🥺
初めてまだ一年経ってないそうです

しかし、食べ物の写真とかもっと撮れば良かった

こんな写真しか撮っていませんでした
収穫物

参加して良かった〜な、素敵な会でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?