それからどうするZ会

年少前2月からZ会を始めました
2.3月号は先取りでやっていたので、一度退会→4月から新年中で再入会の予定でした

例によって息子が嫌がるようになってしまい
(ひらがなアレルギー)

え?続けるの?という旦那(他の教材試してみたら?ということらしい)

やりたくない!の息子

大学受験まで続けてもらう気持ちだった私

の葛藤が続いています…
(葛藤しているのは主に私)

どうしようかなーーー

お試しなう
去年1年間の配達物
狂気の落書き
愛おしい
(親バカ)
お試しの中身

成長がわかる…単色↪︎複色へ…絵が上手くなってる…‼️
(いや、問題解こうよ…)

息子は将来、答案用紙にも落書きするだろうな

z会の思い出記事を振り返る


継続できるかできないか→できます

やっぱり一緒に机に向かう時間は楽しいから
z会の後伸び力
ここでやめたら後伸びもくそもない
この6つも全然出来るようになってない
まだまだこれから

追記2024.3.11
電話で再入会手続きしました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?