見出し画像

パスチャライズド牛乳

うま…‼️です
For me
Not only for my children(何故英語)
確実にQOLが上がります
しあわせな気分になれます
ありがとうございます…‼️

いつも美味しくあっという間に飲み切っていましたが、4本頼むようになり4日放置した牛乳にクリームの層が出来ていて、それを食べたら謎の至福感に満たされました。

この牛乳で作るとカスピ海ヨーグルトもかなり美味しくできる気がします…
そして紙パックのゴミすら出なくなりました🥺

パスチャライズドとは何ぞという方に
とてもわかりやすく書かれているnote

日本酒の火入れと同じというのにビックリした

日本酒の火入れについてわかりやすく書かれたnote

私が飲んでいるのは、
木村牛乳でも木次牛乳でもなく
Ⓜ︎さんご紹介 生活クラブの牛乳です
(無理矢理紹介してもらった😂)

そして今日はⓂ︎さんから
愛車と同型のトミカを頂いて
(廃盤になるらしい…え!😳)

歯で開封しようとする息子

お仕事忙しいのに忘れずいてくれて、幸せな気持ちで一日を過ごせました😭

一生大事にする❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?