スティーブジョブス

#羅生門効果

はじめに
に、記載してあった
はじめて知った言葉

飛び級して中学へ
日本にはないよい システム


ピカソの名言


美しい夫婦だなぁ

よい本だった

のに

 借りたけれども 全然読まなかった

 以前 個人的にスティーブジョブズの DVD は 借りてみたことがある 

こちらも追記してない謎

今回借りたのは サイゼリアの本でおすすめされていたから

 この本は 上下 2冊組でかなり 分厚くてなかなか手が伸びなかったけれど 、普通の伝記本とは違って 本人の インタビューもありつつ 関連する人たちからのインタビューもあり 多角的な方面からスティーブジョブズを見つめる作品になっているようだ

 結局 返却期限が来てしまったため そのまま返した 

また機会があれば借りて 読み直したい

漫画でさらっと読んでみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?