見出し画像

漫画 家郷の訓と原始人

漫画描いてみました
もし良かったら…
拡大して読んでみて下さい

宮本常一先生好きです


読めるかな 
何か考え出しました
進化の過程をひとつひとつ体験したい


すみません一致させたいのですが…
ん?左上に見えるのは…
ハダカの息子でした
寝てる間に漫画を描けたよ

園と家庭と夫婦と、色んなシチュエーションでゴタゴタしちゃうのなら、いっそまとめちゃえば効率的なんじゃないかと思うのです…

それはまた別日に、時間のある時に。

追記
エミールを読書中です
ルソーは原始的な生活をしなさいとは言っていませんでした
ルソーとソローについて誤解しておりました…
再学習!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?