見出し画像

朝ドラが好き

毎日、観てます。

何年も、観てます。

言ったら、昔の朝ドラも見ています。

朝のBS、新旧朝ドラ二本立て最高。

7時15分から毎朝、見てます。

旧朝ドラは、昔はこんなんだったんだね〜とか、あの人若い!とか、旦那と一緒に観て盛り上がったり。

例えば、澪つくし。沢口靖子の瑞々しい姿に感動。若いぴちぴちした明石家さんまさんも出ていて楽しかった。

今は、あぐりがやってますね。

明治、大正、昭和を駆け抜けたおしんと同じくらいの年代のドラマだけど、底抜けに明るくてなんだか面白い主人公のおはなし。

おしんはあんな暗い話だったのになぁ(おしんも大好きです)

いつも朝家事をしながら流し見ですが、最近の朝ドラはとにかくお帰りモネに釘付け。

7時15分からBS朝ドラ二本立てからの8時からNHKでもう一回観るくらい釘付けです笑

りょーちんという主人公の幼馴染と(ジャニーズの方)菅波先生(坂口健太郎)という主人公の好きなひとと、主人公の妹と…

がっつり恋愛話ですが、とにかく俳優陣がかっこよくて😭

りょーちんの憂いのある表情に、菅波先生のハニカミ感…何度も観れる!!というか観たい!!

これからどうなるのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?