居場所のない若者たち

すごい記事を見つけました

上記ニュースで響いたところ

大人は助けてくれない

居場所は私もいまだに探している
noteも居場所作りのひとつだし
こんな記事も書いている

読み直してスクショ

年末にガシガシ行動しようと思ったら、
結局行動出来ませんでした


大好きな家族が足枷になる
変わりたくても変われなかったんだなと
今もそうです

居場所がないっていうのは

自分が自分らしくいられることが許されないってこと

常に我慢して、周りの顔色伺って
私ですらそうだ
いまだにそうだ

でももっとシビアに
居場所がないひとがたくさんいる

私も気持ちがわかる分、
助ける側の人間になりたいし

とりあえず周りのひとたちは助けていきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?